人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

明日はSUPER GT ポッカ1000Km in 鈴鹿サーキット


夏と言えばやっぱり、鈴鹿の長距離レース

ポッカGTですよね!!

今年は昨年と同じSGTの第5戦として組み

込まれていますが、距離は久々の1000km

(約6時間)復活レースです♪


本日行われた予選では、GT500のホンダ勢

が低迷するなか、GT300でデビュー2戦目の

MUGEN CR-Z GTが一時はコースレコードを

記録する走りで、予選2番手を獲得しました!

明日はSUPER GT ポッカ1000Km in 鈴鹿サーキット_b0185640_22204545.jpg


明日はトヨタ プリウスとのハイブリット対決も

楽しみですが、予選で下位に沈んだGT500の

ホンダ勢も、長距離レースという事で最後まで

諦めずに、一つでも上位を狙って、最後まで走

り抜いて欲しいところです!!

ちなみに明日は、CR-Zに乗ってCR-Zを応援

しに現地まで行ってきます(^0^)ノシ

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


by kamakitikun | 2012-08-18 22:28 | SUPER GT


<< 京商 1/64 鈴鹿レジェンド...      マクラーレンMP4/4の案内が... >>