人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

☆F1 最終戦 アブダビGP FP3・公式予選☆


昨日行われたアブダビGP公式予選!!

レッドブルS.ベッテルがコースレコードを

更新して見事PPを獲得した!!

2位は予想通りの速さを見せたマクラーレン

のL.ハミルトン、3位はフェラーリのF.アロ

ンソという結果になった。

ランキング2位のレッドブルM.ウェバーは、

マクラーレンのJ.バトンにも食われて5位と

いう結果に終わってしまった。


散々書いている気もするが、ベッテルがワー

ルドチャンピオンになる条件としては、アロ

ンソ5位以下が必須条件なので、アロンソが

3位という結果は少し厳しい展開になった!


アロンソとしては、まずは赤牛の1頭を料理

した事で非常に有利な状況に持ち込んだ!!

決勝は無理に前を追わずに、3位のポジション

をキープすれば問題なく数時間後にはチャン

ピオンだろう!!


もう後が無くなったウェバーだが、個人的に

は早い段階でバトンを交わして、アロンソと

のバトルを演じて欲しい!そうする事でアロ

ンソのエンジンが消耗するかもしれないし、

もしかすると2台が絡んでリタイアするかも

しれない!!


ま、なにはともあれ本日午前0時までには、

今年のチャンピオンが決っている事は間違い

ないのだ!!

希望としてはシャンパンファイトで美味しい

レッドブルが飲みたい(>W<)

決勝レースは日本時間22時ブラックアウト!

☆F1 最終戦 アブダビGP FP3・公式予選☆_b0185640_18523664.jpg
☆F1 最終戦 アブダビGP FP3・公式予選☆_b0185640_18524547.gif
☆F1 最終戦 アブダビGP FP3・公式予選☆_b0185640_18525770.gif


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-11-14 18:54 | F1


<< ★F1 最終戦 アブダビGP ...      ★F1 最終戦 アブダビGP ... >>