人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

☆F1 第17戦 韓国GP 決勝☆


☆F1 第17戦 韓国GP 決勝☆_b0185640_19494465.gif

No━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

レッドブルS.ベッテルまさかのエンジン

トラブルによりリタイヤ!0ポイントorz


雨の為10分間遅れで、セーフティーカー

先導のもとレースが始まったした韓国GP。

数周で赤旗が振られ約50分の中断の後、

レースは再開した。

まず始に雨の餌食になったのはチャンピオン

シップポイントリーダーのM.ウェバーが

メルセデスのN.ロズベルグを道連れにリタ

イアしたところから波乱のレース展開が

スタートした!

雨は上がりドライ方向に進む路面状況の中で

はあったが、各所で単独スピンや絡み事故が

多発!!セーフティーカーも数回出動する中

日没時間が近づき、レース周回を消化出来る

のか微妙な状態となってきた。

ウェバーのリタイアにより、韓国GP優勝で選

手権リーダーに躍り出る予定のベッテルがトッ

プを快走していたが。残り十数周という時、

突如ホームストレートでパワーを失うベッテル

の姿が画面に映し出されたΣヾ(゚Д゚)

エンジンは大きく壊れベッテルのマシンは火を

噴きパーツをバラ撒きながらストップしてしま

ったorz

その後、辺りに暗闇が近づく中レースは続けら

れ、フェラーリのF.アロンソが優勝!2位はマク

ラーレンのL.ハミルトン、3位はF.マッサという

結果で韓国GPは幕を閉じた。


終わってみれば、予選でフロントローを独占した

レッドブルはダブルリタイアにより選手権トップ

の座をアロンソに明け渡す結果となり、ベッテル

とアロンソの差は25ポイントと非常に厳しい結果

で残り2戦を迎える事になるが、kamakitiはそれ

でもベッテルの超ミラクル逆転チャンピオンに懸け

ています(>人<*)お願い・・・

願いが叶ったその時は、今回飲み損ねたレッドブル

を頭から被ってドンチャン騒ぎじゃ~(笑)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-10-24 20:31 | F1


<< Amalgamの新製品情報!!...      年に1度の・・・ >>