人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

☆F1 第10戦 イギリスGP 公式予選☆


こんばんは(♯^o^♯)

F1第10戦イギリスGP!昨日予選が行われました!!

結果は言うまでもなくレッドブルのフロントロー独占。

1位S.ベッテル、2位M.ウェバー、3位はフェラーリの

F.アロンソが飛び込みましたが、1位との差はなんと

0.8秒!予選後、レッドブルのマシンを呆然と見つめる

事しか出来ませんでした・・・

レッドブルはレッドブルで、少々チーム内に不協和音が

響いている模様・・・

FP3の終盤にS.ベッテルの新型フロントウィングが走行

中に突如破損!新型は2個しか持ち込んでいないはずで

したが、予選ベッテルは新型を装着。良く見るとウェバー

は旧型を装着しているではありませんが!!

瞬時に『とられた?』と思いましたが、やっぱりその通

りだった様で、マシンを降りてからも、予選後の会見でも

愛想なく非常に不機嫌でした。

勝てるマシンに勝てるドライバーが乗ると非常にやっかい

ですね(^^;)ま~チャンピョンシップ的にはおもしろ

くなったかな~と思います。

決勝はこの後、日本時間21時スタートです!!

☆F1 第10戦 イギリスGP 公式予選☆_b0185640_1953814.gif


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-07-11 19:54 | F1


<< ★F1 第10戦 イギリスGP...      ☆F1 第10戦 イギリスGP... >>