人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

☆F1 第8戦 カナダGP 決勝☆


こんばんは(-.-)Zzz

深夜に行われたカナダGP決勝、地上波もLiveでやっていたので

観戦された方も多いのではないでしょうか?えっそんな遅くまで

起きてないって(^^;)確かに深夜3時まではキツイ!!

決勝スタート前、予選2位のレッドブルM.ウェバーがギアボック

ス交換により5グリット降格のペナルティで、チームメイトのS.

ベッテルが2位に浮上(*^v^*)は朗報でしたが・・・結局

良い話はそこまででした(lll-lll)

ずばり結果から申しまして、PP獲得のマクラーレンL.ハミルトン

がポールトゥーウィン!4位スタートのJ.バトンが2位まで追い上げ

2戦連続1-2フィニッシュとなりました。

スタート時ハードタイヤのアドバンテージが有ると思われていた

レッドブルチームですが、天候が良く路面温度が上昇した事とも

あり、ソフトとハードの差がほとんど無くなったのが非常に痛かっ

たですね(lll-lll)

☆F1 第8戦 カナダGP 決勝☆_b0185640_21405917.jpg

☆F1 第8戦 カナダGP 決勝☆_b0185640_21411384.gif


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-06-14 21:43 | F1


<< Amalgamの新製品情報!!...      ☆F1 第8戦 カナダGP フ... >>