人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

『1:64 FERRARI 599 HY-KERS』製作中!その1 (>w<)


☆求む1:64京商ブリスター!!☆

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(^0^)ノ

本日は、『マクラーレンF1 GTR レーシングコレクション

をお休みにして、先週書きました『599 HY-KERS』の

現状をご報告します!!

先週あの後、599 HY-KERSについて色々調べていると、

どうやらBBR社から1:43スケールで限定144台モデル化

されるみたいですが、やはり1:64スケールでのモデル化

は各社無いもよう(^◇^;)

なのでやっぱり!自作するしか無いということで、製作に

取り掛かっております↓

『1:64 FERRARI 599 HY-KERS』製作中!その1 (>w<)_b0185640_21241864.jpg


ミニカーもダブリがしか無くもったいなかったので、

オークションで310円+送料払って購入(^^;)

各パーツを取り外し、跳ね馬のエンブレムも取りたかった

のですが、構造上(塗装方法)の問題で救ってやる事が出来

ませんでした(涙)

その後、剥離剤をぶっかけて塗装を全て剥いでやりました!

これぞ『Ferrari 599 naked』!?

今週末、天気が良ければ塗装予定なので次回をお楽しみに♪

↑てか自分が一番楽しんでますが(爆)


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-04-19 21:46 | ディテールUPへの道!


<< またミニカー買ってしまいました...      F1GP 第4戦 中国GP 決勝 >>