人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

日産オンラインSHOP 「1:8 GT‐R R35」


(*´Д`)=3こんばんわ

最近仕事の方が立て込んでいてブログの更新が

疎かになっていますが、体調の方は大丈夫です

ので心配ご無用!!(笑)


気が付けば来週はサークルK・サンクス限定の京商

ミニカーコレクション第41弾『マクラーレンF1 GTR

レーシング ミニカーコレクション』の発売日ですね♪

正直、期待よりも不安の方が大きく、ブリスポの再来

が来ない事をkamakitiは心から祈っています・・・


それでは本題の方ですが、先日日産オンラインショップ

を訪れたところ、なんと1:8スケールの『GT-R R35』が

売ってるではありませんか(゜ロ゜)↓

日産オンラインSHOP 「1:8 GT‐R R35」_b0185640_21575452.jpg


●仕様

メーカー不明

アルティメイトメタルシルバー

レジン製(内装は無し)

アクリルケース付き・カーボン台座

本体重量約3kg

モデルカー全長:550mm

※納期は約1ヶ月程度、その他、注意事項

気になるお値段ですが・・・

驚きの32万円(税込み)!!

正直出来の悪さに驚いた(--:)のと、このスケールと

お値段にして内装(車内)が再現されてないところに

呆れました・・・

以前に紹介したと思いますが、AmalgamでもR35

は販売されており、当然ながら内装もバッチリ再現

済みです(^^)v

お値段は少し上がりますが、39万8,900円とそん

なに大差なく完成度は断然良いです!!↓

日産オンラインSHOP 「1:8 GT‐R R35」_b0185640_22185849.jpg


今から購入を考えている方へ

100歩譲っても断然Amalgamをお勧めします!!!(笑)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-02-17 22:25 | ミニカー


<< 第41弾 京商 「マクラーレン...      またミニカー買ってしまいました... >>