人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

またミニカー買ってしまいました~No.209 「1:64 FET SPORTS GT‐R」


こんばんは(^^;)

今日は出張で広島県の福山市まで行ってきました。

明日は大阪へ行く予定だったんですが、先方の都合

が悪くて来週に延期になったので一安心(*´Д`)=3

残すは日曜日の東京旅行のみ!!明日は溜まった

仕事をシャカリキで片付けたいと思います!!


それでは本日は第4発目のご紹介です!

FET SPORTS GT‐R

またミニカー買ってしまいました~No.209 「1:64 FET SPORTS GT‐R」_b0185640_21174126.jpg


またミニカー買ってしまいました~No.209 「1:64 FET SPORTS GT‐R」_b0185640_21175684.jpg


【マシン説明】

FET(ドライバー見崎清志/長坂尚樹)は'91~'93年

に参戦しましたが、'91年はシーズン途中でフォード・

シエラからチェンジしての参戦で、GT‐Rでの出場は

最終戦のみでした。

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-01-21 21:27 | またミニカー買ってしまいました


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>