人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

京商1:64 フェラーリをディテールUPする!~その1


こんばんは\(^ ^)/

いつも京商のフェラーリコレクションを買う時に

思っていたのですが、「フェラーリコレクションて

組み立て式なのでディテールUP出来るじゃん!


と言う事で、クレオスの水性ホビーカラーと筆

を買ってきました!!↓

京商1:64 フェラーリをディテールUPする!~その1_b0185640_20303615.jpg


第1発目は諸事情でジャンク品と化した(--:)

フェラーリF40 コンペティツィオーネ』を使い

練習?したいと思います!

あと、下に敷いてる本はネコ・パブリッシング出版

フェラーリ・モデルス2002(Ver.1)』です。

ずっと探していて、こないだAmazonさんで中古

本を発見して即買いしちゃいました(*^^*)

F1モデルを中心に、ロードカーやチョロQまで

幅広くフェラーリのミニカーが掲載されています!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-01-09 20:56 | ディテールUPへの道!


<< 京商1:64 フェラーリをディ...      またミニカー買ってしまいました... >>