人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

「グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ」実施中!!


こんばんは(o^-^o)

明日は待ちに待った京商「フェラーリ・ミニカーコレクション7」の発売日です!!

明日は音速、もとい光速で帰宅せねば(笑)


遅ればせながら、「ブログリンク」にF1クラブ(PS3@Home)副リーダーの

ブログ「森の住人の適当ブログ」を追加しました。

モータースポーツの話題を中心に書かれてますので、是非御覧下さい。


前にも書いたと思いますが、F1クラブでは毎週GT5P(グランツーリスモ5

プロローグ)を使用し、車種とコースを決めてタイムアタックランキングを

メンバーと争っているのですが、そんな感じのGT5体験版が先週配信

されました↓

題して「グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ

「グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ」実施中!!_b0185640_18322788.jpg


日産370Z(フェアレディZ 2タイプ:ノーマル仕様&チューニング仕様)を

使用し、F1アメリカGPの舞台「インディアナポリス・モータースピードウェイ」

の1周のタイムを争います!

2車種のタイムの合算で総合ランキングが決められ、上位10名(位)には

「スーパーGT」年間観戦パスポートをプレゼント!!

それ以降250名(位)の方に、山内一典サイン入り「GT5(製品版)」をプレゼント。

加えて「GT5』で開催予定の「プロフェッショナル・ドライバー」専用オンラインイベント

参戦権が与えられます!!

詳しくはここから

kamakitiもダウンロードして挑戦しましたが、1,400位程でまったく歯が立ち

ませんでした(;。;)

モードも「プロフェッショナルモード」とより現実に近い仕様なので、アクセルを

噴かすだけでホイールスピンしてダメダメです(;。;)

GTの腕に自身のある方は、是非参加して歴史に名を刻んで下さい(笑)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2009-12-21 18:56 | GT5


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>