人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

またミニカー買ってしまいました~No.150「1:64 Ferrari 456M GT」


今年のF1が終了して早や数週間・・・

一向に来季のドライバーが決らないのはどお言う事なのでしょうか??

ここに来て今季チャンピオンのJ.バトンがマクラーレンのファクトリーを訪問!

との報道がなされていたり、来季のブラウンGPのシートはN.ハイドフェルド

とN.ロズベルグなどの報道もあります008.gif

キミちゃん(K.ライコネン)はいったい何処へ行くのやら~~(m~_~)m


それでは本題の方へ~~

フェラーリ・ミニカーコレクション3」も本日分も含めて残すところあと3車種です。

第8発目「Ferrari 456M GT

またミニカー買ってしまいました~No.150「1:64 Ferrari 456M GT」  _b0185640_19261578.jpg


<マシン説明>

2+2の豪華なGTとして’92年に登場した456GT、その改良モデルとして’98年に姿

を現したのが、この456M GTです。

左右を盛り上がらせたボンネット、クラシカルなデザインに一新されたインテリアがその

特徴です。

その他、5.5リッターV12エンジンやサスペンションにも細かな改良が加えられています。


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2009-11-16 19:35 | またミニカー買ってしまいました


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>