人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

またミニカー買ってしまいました~No.149「1:64 Ferrari 365 GTB4(Daytona)」


またミニカー買ってしまいました~003.gif

昨日かっちゃん548 さんとブログの相互リンクを行いました041.gif

かっちゃん548さんのブログ「~EVOLUTION RACING~」は→ここから


本日も「フェラーリ・ミニカーコレクション3」より紹介します!!

第7発目「Ferrari 365 GTB4(Daytona)

またミニカー買ってしまいました~No.149「1:64 Ferrari 365 GTB4(Daytona)」 _b0185640_17503635.jpg


またミニカー買ってしまいました~No.149「1:64 Ferrari 365 GTB4(Daytona)」 _b0185640_1751193.jpg


<マシン説明>

フェラーリ最後のフロントエンジン・モデルとして知られているのが、この365GTB4です。

“デイトナ”の名称で親しまれていますが、これは正式名称ではありません。

ボディは直線的でモダーンになっていますが、張りのある面構成が魅力的です。

リトラクタブルライトは後期型の特徴で、エンジンは4.4リッターのV12を搭載しています!


ブラック以外にレッドイエローモデルがありますが、残念ながらGet!ならず・・・

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2009-11-15 18:01 | またミニカー買ってしまいました


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>