人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

Ferrari 2010年 ドライバーラインアップを正式発表!!


やっと来シーズンのドライバーが正式に発表されました008.gif

書かなくても分かると思いますが、現ルノードライバーであり、世界(ワールドチャンピョン)を

2度制した事のあるF.アロンソが来年から真紅の跳ね馬を駆ります!!

契約的には、2010年から2012年までの3年契約です。(オプション契約については未発表)

チームメイトは当然ながらK.ライコネンではなく、現在怪我で療養中のF.マッサです・・・

放出されたライコネンの行き先等の発表はまだありませんが、間違いなくマクラーレンだと思われます。

昔から火の無い所に煙は立たぬ。と言いますからね007.gif

皇帝M.シューマッハもフェラーリへ移籍する前は、ベネトン(現ルノー)で2度世界を制しており、

似たような足取り・・・ 

もしかするとフェラーリ黄金時代の幕開け(復活)が予想されます!?

個人的にはライコネンあってのフェラーリなので、来年は「打倒フェラーリ!!」で行こうと思います!!

(べつにアロンソが嫌いな訳ではありません、正直嫌いな一面もありますが

素晴らしい(ドライビング・マシン開発能力)ドライバーだと思ってます♪)

あ、あとドライバーはともかくフェラーリのマシンは美しい~010.gif

引き続きミニカーは買いますのでご心配なく!!


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
コレクションブログランキングに参加しています!!
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2009-10-01 18:35 | F1


<< F1第15戦日本GP開幕!!      Amalgam 「1/4 BM... >>