人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

Yahoo!オークション「Amalgam 1:8 Ferrari F1-2000」


只今Yahoo!オークションで超激レア!「Amalgam 1:8 Ferrari F1-2000」が出品されています↓

Yahoo!オークション「Amalgam 1:8 Ferrari F1-2000」_b0185640_21545385.jpg


Amalgamで過去Ferrari F2002まで確認した事はありますが、F1-2000は私も初めて見ました005.gif

今から約9年前ぐらいに発売されたモデルだと思いますが、流石Amalgamイイ仕事してますね006.gif

お値段もお手ごろ?価格の15万円からのスタートでしたが、着々と上がっているみたいです↑

出品者様が言われる様に“世界的に入手困難 ”な超激レア品だと思います!!

お金が有ったら私が落札したい~!!

入札を希望される方は→ここから

※あくまでも個人的な感想です。入札を希望される方は出品者様と連絡を取り、モデルの状態に

納得した上で入札して下さい。


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
コレクションブログランキングに参加しています!!
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2009-09-15 22:17 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>