人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

またミニカー買ってしまいました~№51・52「1:64 LOTUS 91」


またミニカー買ってしまいました~003.gif

昨日、ハリーポッターみてきました!

前評判通り、色恋沙汰の話がメインで本題の部分が薄かった気がします008.gif

ま、面白いのには変わりありませんが、後2回で最終回という事で次回作「ハリーポッターと死の秘宝」

に期待したい所です017.gif

また、今晩からは東京へ旅に出ちゃいます003.gif

今回の旅の目的は、

1.「お台場 1:1ガンダム」

2.「有明ビッグサイト 東京おもちゃショー」

3.「銀座 オメガ スピードマスター月着陸40周年記念 エキシビション」

4.「六本木 F1 PIT STOP CAFE」


などなど・・・・

当然ながら東京のミニカーショップも数件訪れる予定にしています003.gif

ところで今日のミニカーですが、第6発目「LOTUS 91」を紹介します!!

またミニカー買ってしまいました~№51・52「1:64 LOTUS 91」_b0185640_12431773.jpg


マシン説明

ロータス91は1982年第2戦ブラジルGPでデビューしました。

チームの創設者であり名設計者だったコリン・チャップマンが最後に手がけたマシンとして知られています。

ドライバーはエリオ・デ・アンジェリスと、デビュー3年目のナイジェル・マンセルというコンビでした。

ターボ勢躍進のシーズンにあってシリーズ5位と奮闘しました!!


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2009-07-17 12:49 | またミニカー買ってしまいました


<< 只今、東京に滞在中であります!      またミニカー買ってしまいました... >>