人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

BS-TBS 「欧州もけい探訪」


ミニカー関係でお話を1つ001.gif

先月からBS-TBSで 「欧州もけい探訪」なる番組がスタートしていたらしい008.gif

ナビゲーターに車好きで知られる小森谷徹氏と、F1ミニカーのモデラーとしても有名なライターの

高安丈太郎氏などを起用して放送しているらしい・・・。

過去に2話放送されており、「ヘルパ社」の工場や、「ミニチャンプス」などを特集したらしい・・・。

私は本日その事を知った為、当然ながら見ておりません007.gif

とっても損した気分ですが、次回からはバッチリ録画もして見たいと思います!!006.gif

ミニカー・鉄道模型ファンの方には必見の番組だと思いますので、是非ご覧になってください。

BS-TBS 「欧州もけい探訪」 ON AIR

毎週月曜日 22:00~22:54

詳しくはhttp://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT0901300

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
↑1クリお願いします010.gif

by kamakitikun | 2009-05-24 20:51 | ミニカー


<< Amalgam 「1/4 フェ...      クラン「Ivalice」の愉快... >>