またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

ときめき!!キタ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(*^0^*)♪♪

本日、我家にも『1:64 Ferrari Enzo TestCar』が届きました!

b0185640_22124286.jpg


昨日、届いていなかったので少し諦めかけていたのですが、某掲示板

で応募していない人にも届いていると書いてあったので、期待を込め

て帰宅すると白い封筒が!左端にはサークルK・サンクスのロゴ!!

その瞬間キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! と叫んでしまいました(笑)

でも本当!マジ!嬉しいっス(*^v^*)

本日はそれだけでイッパイ×2なので後日モデルは紹介しますね♪

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-31 22:32 | ミニカー
2010年 03月 30日

Amalgamの新製品情報!! No.26 「BMW Sauber F1.09 No.6」


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(*^0^*)

本日もAmalgaの新製品情報をお届けします。

1:8 BMW Sauber F1.09 No.6

b0185640_21322836.jpg


b0185640_21323998.jpg


b0185640_21325196.jpg


'09年シーズンをもってF1から撤退したBMW最後のF1ですね。

マシンの奇抜さや、カラーリングを含め良いチーム・良いマシン

だったのですが非常に残念です(; ;)

今季はマシンの設計だけを行ったということで、『BMW Sauber

Ferrari』として名前だけは残りました。(エンジンはFerrari)

新製品と書きましたが、残念ながらこのモデル販売されていません

たぶん、プロモーションモデルだと思います(^^;)


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-30 21:52 | ミニカー
2010年 03月 29日

Amalgamの新製品情報!! No.25 「McLaren F1 GTR Harrods No.51 1995 LM」


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(*^0^*)

本日は久しぶりにAmalgaの新製品情報をお届けします。

1:8 McLaren F1 GTR Harrods No.51 1995 LM

b0185640_17551638.jpg


b0185640_17553131.jpg


b0185640_1756577.jpg


世界限定199台!

FORZA(楽天市場)にて絶賛発売中!!→ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-29 18:05 | ミニカー
2010年 03月 28日

F1GP 第2戦 オーストラリアGP 決勝


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(_ _|||)

本日、行われたオーストラリアGP決勝。

スタート前から小雨混じりの天候で、レース展開が面白く

なる予感バリバリでのスタート!

オープニングラップからSCが出動する波乱の幕開けでした

が、PPのレッドブル S.ベッテルには何処吹く風のごとく

トップを快走!!

しかし、悪夢再び!26周目まさかのブレーキトラブルに

よりリタイア(×0×)

結果、ドライタイヤへのチェンジどころを上手く読み、2位に上がっ

ていたマクラーレンのJ.バトンが終始タイヤを上手く使い

こなし移籍後初優勝を飾りました。

レースもタイヤ交換の有無などで、先が読み難いレース展開に加え

各所でオーバーテイクシーンが多く見られた面白いレースでした!

次戦、マレーシアGPも雨が絡むと面白い展開になるかも知れません。

b0185640_935673.jpg


<決勝結果>

1  ジェンソン・バトン マクラーレン
2  ロバート・クビサ ルノー
3  フェリペ・マッサ フェラーリ
4  フェルナンド・アロンソ フェラーリ
5  ニコ・ロズベルグ メルセデスGP
6  ルイス・ハミルトン マクラーレン
7  ヴィタントニオ・リウッツィ フォース・インディア
8  ルーベンス・バリチェロ ウィリアムズ
9  マーク・ウェバー レッドブル
10 ミハエル・シューマッハ メルセデスGP
11 ハイメ・アルグエルスアリ トロ・ロッソ
12 ペドロ・デ・ラ・ロサ BMWザウバー
13 ヘイキ・コバライネン ロータス
14 カルン・チャンドック ヒスパニア・レーシング
ティモ・グロック ヴァージン・レーシング
ルーカス・ディ・グラッシ ヴァージン・レーシング
セバスチャン・ベッテル レッドブル
エイドリアン・スーティル フォース・インディア
ヴィタリー・ペトロフ ルノー
ブルーノ・セナ ヒスパニア・レーシング
セバスチャン・ブエミ トロ・ロッソ
ニコ・ヒュルケンベルグ ウィリアムズ
小林可夢偉 BMWザウバー
ヤルノ・トゥルーリ


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-28 21:54 | F1
2010年 03月 27日

F1GP 第2戦 オーストラリアGP 公式予選


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(*^0^*)/

今週のGPはオーストラリアという事で、時差も少なく昼間から

F1観戦と1日自宅に縛り付けられましたが、いやぁ~(^0^)

実に良い予選でした♪

Q1・Q2とF1サウンド♪♪に酔い痴れて少し(-.-)zzZってし

まいましたが、Q3のレッドブル S.ベッテルの渾身の1アタック

には振るい起こされました(☆0☆)

前戦バーレーンGPに続き2戦連続のポール・ポジション!!

明日の決勝も期待してますよ(*^0^*)/

b0185640_203483.jpg


<オーストラリアGP予選結果>

1 セバスチャン・ベッテル    レッドブル
2 マーク・ウェバー       レッドブル
3 フェルナンド・アロンソ    フェラーリ
4 ジェンソン・バトン      マクラーレン
5 フェリペ・マッサ       フェラーリ
6 ニコ・ロズベルグ       メルセデスGP
7 ミハエル・シューマッハ    メルセデスGP
8 ルーベンス・バリチェロ    ウィリアムズ
9 ロバート・クビサ       ルノー
10 エンドリアン・スーティル   フォース・インディア
11 ルイス・ハミルトン      マクラーレン  
12 セバスチャン・ブエミ     トロ・ロッソ
13 ヴィタントニオ・リウッツィ フォース・インディア  
14 ペドロ・デ・ラ・ロサ     ザウバー 
15 ニコ・ヒュルケンベルグ   ウィリアムズ
16 小林可夢偉         ザウバー
17 ハイメ・アルグエルスアリ  トロ・ロッソ
18 ヴィタリー・ペトロフ    ルノー    
19 ヘイキ・コバライネン    ロータス  
20 ヤルノ・トゥルーリ     ロータス
21 ティモ・グロック      ヴァージン  
22 ルーカス・ディ・グラッシ  ヴァージン  
23 ブルーノ・セナ       ヒスパニア・レーシング  
24 カルン・チャンドック    ヒスパニア・レーシング


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-27 20:11 | F1
2010年 03月 26日

『フェラーリ・ミニカーコレクション7NEO』のシークレットを予想する!


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(*^0^*)/

本日も引き続き『フェラーリ7NEOネタ』です(爆)

皆さんも気になるシークレットについて予想してみました!

フェラーリ・コレクション6→『430Scuderia:ブラック』

        〃    7→『F40:マットブラック』

        〃    7NEO→『 ? 』

へと続くのですが・・・

今回のシークレットも通常ラインナップの色違いVer.である

事は間違いないと思います!

また、その色に関してもフェラーリのシークレット色は偶然

かもしれませんが、2回連続『黒』が続きました。

よってkamakitiは今回のシークレットも『』と予想します!

後は問題の車種ですが、前回と同様の「F40」では天下の

京商的に芸がないので変えてくると思います…たぶん(--;)

そうなると、ラインナップに『黒』色が入っている車種を対照

から外すと、『250LM』・『330P4』・『Dino』・『GTO』

『F50』・『Enzo』となります。

残った中でシークレットとして欲しい車種となれば、必然的に

『F50』か『Enzo』になるのではないでしょうか?

そして『Enzo』はときめきモール限定で『マットブラック』が

販売されるので、今回のシークレットは『F50:ブラック』と

kamakitiは予想しました!!

あくまでも予想なので違ってたらごめんなさい(*^v^*)

でも、もし当たってたら100ポチお願いします(爆)↓
b0185640_1836870.jpg


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-26 18:40 | ミニカー
2010年 03月 26日

F1GP 「第2戦 オーストラリアGP」 タイムスケジュール


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

おはようございます(*^0^*)/

本日から第2戦オーストラリアGPですね♪

相変わらずGPのタイムスケジュールが掲載されているサイトを

見つけれないのでメモ書きとしてUP!しておきます。

★タイムスケジュール(日本時間)

・2010年 3月26日 

<フリー走行①> 12:30~14:00 (10:30~12:00)

<フリー走行②> 16:30~18:00 (14:30~16:00)

・2010年 3月27日

<フリー走行③> 14:00~15:00 (12:00~13:00)

<予選>       17:00~      (15:00~)

・2010年 3月28日

<決勝>       17:00~      (15:00~)


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-26 10:26 | F1
2010年 03月 25日

「フェラーリ・ミニカーコレクション7NEO」はイロチ・カラバリだけじゃない!?


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんわ(*^^*)/

第42弾『フェラーリ・ミニカーコレクション7NEO』完売!!

ですが、本日も『フェラーリ7NEO』ネタで引張ります(^◇^;)



b0185640_1855013.jpg


7(通常)7NEOのラインナップ画像を並べてみました。

「色違いだなぁ~」と流してもらってもよいのですが・・・

よく見ると『250LM』と『330P4』のレーシングVer.のカー№

が違います!!↓

b0185640_18133976.jpg


250LM』 №21→№26

330P4』 №23→№6

カー№もイロチ・カラバリの範囲内と見ても良いかもしれま

せんが、kamakitiは別物の様な気がします(^v^;)


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-25 18:22 | ミニカー
2010年 03月 24日

tokimeki mall限定 『1:64 Ferrari Enzo Matte Black』


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんわ(*^^*)/

昨日紹介できていませんでしたが(--;)

フェラーリ・ミニカーコレクション7NEO』と合せてときめきモール

限定で『1:64 Ferrari Enzo Matte Black』が発売されます!

b0185640_17575382.jpg


「シート・サイドミラー等の細部まで塗装を施し、エンジン

カバーの“跳ね馬マーク”まで再現した限定の逸品」との事

ですが・・・発売後12時間もたたずに即完です!!

kamakitiは迷わずNEOと一緒にポチッとしたので無事Get!!

それにしてもフェラーリ効果恐るべし(´Д`)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-24 17:59 | ミニカー
2010年 03月 23日

第42弾 京商 1:64 ミニカー「フェラーリ・ミニカーコレクション7NEO」正式発表&予約開始!


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

お久しぶりです、こんばんわ(*^0^*)

今週はF1GP第2戦オーストラリアGPですが・・・

そんな話題よりもHot!!な話題が舞い込んできました!

サークルK・サンクス限定ミニカーコレクション第42弾

フェラーリ・ミニカーコレクション7NEO』5月4日発売!!

b0185640_22272719.jpg

b0185640_2227418.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全国の「サークルK」「サンクス」でのみ、数量限定で販売する

「1/64スケール フェラーリ ミニカーコレクション 7 NEO」。

人気の高いマシンばかりをチョイスした30種類+αを、ダイキャ

ストモデルならではの重量感と存在感でお届けします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も+αとしてシークレット車種が用意されています(--;)

前回は、「F40 マットブラック」でしたが今回はいったい何

だ!?考えれば考えるほど分かんない(爆)

あと、今回よく見ると赤系色が多いですね♪

30種類中半分の15種類が赤系!!つまり2分の1の確立で

赤系の車種を摘む計算になります?(*^v^*)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-23 22:43 | ミニカー