またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

累計1,000万台突破記念『1:64 Enzo Ferrariテストカー』本日の消印まで有効!!

☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんにちわ!!

フェラーリ7の企画『1000万台突破記念限定モデル

『1/64 Enzo Ferrariテストカー』が抽選で1000名様に当たる!』

本日の消印まで有効です!まだ投函してない人は郵便局へGo!

各言うkamakitiも昨日やっと全部出し終えました(^^;)

おまけにハガキは2年前の年賀ハガキ(爆)

b0185640_12174011.jpg


てか、今日で2月終わりだね…次回の京商ミニカーコレクション

なんだろうな??久々にF1モデルを出して欲しい!!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-28 12:19 | ミニカー
2010年 02月 27日

リフレッ~シュ!!

☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんわ(^^;)

最近かなり更新を怠っていますね(汗)

仕事やその他諸々立て込んでいたのですが、とりあえず

一段落と言う事で、昨日会社に『有給』を頂きリフレッシュ!

してきたゼO(≧∇≦)O

昼前に家を出て『大阪』へ・・・

大阪は昨年の10月から約4ヶ月ぶり(^v^)

始めに『モデルガレージ・ロム(本店&セカンドハンド)』へ行き

ましたが、今回残念ながら特に欲しいモデルはなかったので

また次回に期待!!(*^^*)

当然、こんなことでは10%ほどしかリフレッ~シュ!できない

ので次へ……

b0185640_21115268.jpg


b0185640_2112242.jpg


漫画家 『井上雄彦・最後のマンガ展 重版』大阪版へ行って

きましたO(≧∇≦)O 井上武彦氏と言えば『スラムダンク』

や『リアル』とバスケマンガが有名ですが、今回は『バガボンド』

です!大きな垂れ幕&入り口には『武蔵』がお出迎え(*^w^*)

当初、『原画』の展示等かなと思って行ったけど、文字通りの

『マンガ展』でした!!やっぱり井上さんは凄いよ!

大阪版は3月14日まで!まだ行ってない人は急げ~~

サントリーミュージアムのHP→ここから

リフレッシュ度60%まで回復でやんす(*^w^*)

そして総仕上げは…

b0185640_21392755.jpg


『B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”』

参加してきた!B'zのLIVE-GYMは'05年以来の参加。

今回のアルバムの出来が良かったので期待はしていたが、

前回より数倍良かった(*^o^*)/ LIVE-GYMと言うだけ

あって終演後はヘロヘロ・クタクタだけど完全燃焼で見事

リフレッシュ度100%に成功!!

稲葉さん・松本さん・チケットを売ってくれた“ぴあ”に感謝

しつつ、来週からの仕事&ブログ更新を『頑張るぞ』と心に

誓うkamakitiでしたとさ…

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-27 21:58 | その他
2010年 02月 23日

第41弾 京商 「マクラーレンF1 GTR ミニカーコレクション」本日発売!&配列表

☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

お久しぶりです&こんばんわ(^^)/

約1週間ぶりのブログ更新、だいぶサボっていますね(^^;)

ですが、本日更新しない訳にはいきません!!

なんと言っても本日は、待ちにまった?サークルK・サンクス

限定『マクラーレンF1 GTRレーシングコレクション』の発売日!

当初、ブリコレの恐怖が脳裏を過ぎりましたが無事良品が届きました♪

ブリスター自体も久しぶりにガッチリとしていて一安心しました(*´Д`)=3

余談はその辺にしておいて、早速配列表をUP↑↑

b0185640_21274664.gif


前回のGT-R Gr.Aは固定でしたが、今回はパターンがあるみたいです。

kamakitiはパターン①の方でしたが、他のブロガーさんのパターンもUP

しておきました。

コンビニで摘む方は自己責任でお願いしま~す(笑)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-23 21:32 | ミニカー
2010年 02月 17日

日産オンラインSHOP 「1:8 GT‐R R35」


(*´Д`)=3こんばんわ

最近仕事の方が立て込んでいてブログの更新が

疎かになっていますが、体調の方は大丈夫です

ので心配ご無用!!(笑)


気が付けば来週はサークルK・サンクス限定の京商

ミニカーコレクション第41弾『マクラーレンF1 GTR

レーシング ミニカーコレクション』の発売日ですね♪

正直、期待よりも不安の方が大きく、ブリスポの再来

が来ない事をkamakitiは心から祈っています・・・


それでは本題の方ですが、先日日産オンラインショップ

を訪れたところ、なんと1:8スケールの『GT-R R35』が

売ってるではありませんか(゜ロ゜)↓

b0185640_21575452.jpg


●仕様

メーカー不明

アルティメイトメタルシルバー

レジン製(内装は無し)

アクリルケース付き・カーボン台座

本体重量約3kg

モデルカー全長:550mm

※納期は約1ヶ月程度、その他、注意事項

気になるお値段ですが・・・

驚きの32万円(税込み)!!

正直出来の悪さに驚いた(--:)のと、このスケールと

お値段にして内装(車内)が再現されてないところに

呆れました・・・

以前に紹介したと思いますが、AmalgamでもR35

は販売されており、当然ながら内装もバッチリ再現

済みです(^^)v

お値段は少し上がりますが、39万8,900円とそん

なに大差なく完成度は断然良いです!!↓

b0185640_22185849.jpg


今から購入を考えている方へ

100歩譲っても断然Amalgamをお勧めします!!!(笑)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-17 22:25 | ミニカー
2010年 02月 14日

またミニカー買ってしまいました~No.212 「1:64 SKYLINE GT-R R32 GROUP-A TEST CAR」


( ゚▽゚)/こんばんわ

F1合同ヘレステスト終了しましたね!

日本の期待を一手に担っている小林可夢偉は何と!

3日間の総合タイムで3位∑(=゚ω゚=;) と絶好調!?

本日で開幕戦まで1ヵ月となり、ワクワク、ドキドキ

興奮が止まりません(爆)

P.S.

本日やっと'09年の総集編DVD見終わりました(^^;)

昨シーズンはやはりパッとしないシーズンでしたね…

前半の勢いでブラウンGPが圧勝してればすんなりして

良かったかも(^^;)


GT-R R32 Gr.Aも残すところあと二台!!

SKYLINE GT-R R32 GROUP-A TEST CAR

b0185640_2242488.jpg


b0185640_22421666.jpg


【マシン説明】

2.6リッター直6DOHCツインターボ+電子制御4WDの

ハイテク・マシーンとして16年ぶりに復活したスカイ

ラインGT-Rは、JTC(全日本ツーリングカー選手権)

において他車を圧倒する活躍を見せました。

そのテストカー仕様は、シルバー基調のスカイライン

らしい精悍なボディにゼッケン23(日産の語呂合わせ)

を掲げています!!


<span style="color:rgb(255,0,0);">いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-14 21:54 | またミニカー買ってしまいました
2010年 02月 13日

またミニカー買ってしまいました~No.211 「1:64 AXIA SKYLINE」


こんにちは(◎´∀`)ノ

本日は先月末からお休みしていたサークルK・サンクス

限定の「SKYLINE GT-R R32 Gr.A COLLECTION

の続きを紹介します!!

AXIA SKYLINE

b0185640_15341945.jpg


b0185640_15343253.jpg


【マシン説明】

電子制御4WDのハイテク・マシーンとして16年

ぶりに復活したスカイラインGT-Rは、JTC(全日

本ツーリングカー選手権)において圧倒的な活躍

を見せました。富士フィルムのカセットテープの

カラーリングを纏ったAXIAスカイライン(ドライバー

清水和夫/影山正彦)は、'91年にはシリーズラン

キング4位の成績を収めました!!

P.S.

この前の祝日(建国記念日)にカルソニックを京商

へ返品したんだけど、不具合箇所と住所を書いた

紙を入れるのを忘れたΣ(´Д`;)・・・・・・・・・・・・・・・・

来週ユーザー相談室に電話しておこう・・・

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-13 15:46 | またミニカー買ってしまいました
2010年 02月 11日

Amalgamの新製品情報!! No.24 「Ferrari F2004 San MarinoGP」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

Amalgamの新製品にあの!あの!あのマシンが

再ラインナップ!!

皇帝M.シューマッハに7度目のワールド・チャンピオン

をもたらした「F2004」が1:8スケールで復活!!

1:8 Ferrari F2004 San MarinoGP

b0185640_12121941.jpg


b0185640_1212336.jpg


b0185640_12124730.jpg


M.シューマッハが2010年F1世界選手権に復帰する

事を祝い、限定99台で販売されます!!

2004年開幕5連勝を収めた内の4勝目に当たる

winnerマシンです!!

第6戦目モナコGPでリタイアするも第13戦イタリアGP

まで7連勝を収め、04年シーズン18戦15勝と圧倒的

速さを見せつけF1史に名を刻みました!!

また、kamakitiこのマシンが大好きなんですよ(*^^*)

フロントウィング・ノーズコーン・サイドポンツーンと流れる

様な優美なデザイン♪空力最前線へ突入するまえの

スッキリとしたボディーワークでありながら見劣りしない

F2004は最高で最強のマシンです!!

kamakiti猛烈に欲し~欲しい~病を発症しそうですが、

お金がね~~~~(;≧皿≦)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-11 12:51 | ミニカー
2010年 02月 10日

MINICHAMPSのF1モデルカー新製品情報!!No.6


こんばんは(^^)ノ

本日はMINICHAMPS(PMA)のF1モデルカーの

新製品を紹介します。

1:43 AT&T WILLIAMS TOYOTA FW31 N.ロズベルグ

b0185640_18333572.jpg


kamakitiは今回初めて中嶋一貴モデルを予約しました!

ロズベルグが出れば一貴もすぐに出るよね??

1:43 RED BULL RACING RB5 中国GP 1-2フィニッシュ

b0185640_18442276.jpg


09年の中国GPで初優勝&初1-2フィニッシュを記念して

2009pcs限定で販売されます!!

そういえば、ブラウンGPのオーストラリアGPもこの仕様の

物があったけどど~なったのやら??

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-10 18:51 | ミニカー
2010年 02月 09日

Amalgamの新製品情報!! No.23 「Ferrari 458 Italia etc...」


こんばんは(^^)/

本日はブログを休んでいるうちにAmalgamの

新製品がガッツリとリリースされたので紹介します。

1:8 Ferrari 458 Italia

b0185640_1821286.jpg


b0185640_18214330.jpg


フェラーリ458イタリアは2009年のフランクフルト・ショー

でF430の後継車種として発表されました。

以前、レッドモデルを紹介しましたが、新たにブラックと

イエローが追加されました!!

世界限定199台


1:8 Ferrari 599XX

b0185640_183144.jpg


b0185640_18312076.jpg


フェラーリ 599 GTB フィオラノをベースに開発された

599XXを早くも1:8サイズでモデル化しちゃいました!

世界限定199台


1:8 Aston Martin LMP1 No.007

b0185640_18433583.jpg


b0185640_18434950.jpg


b0185640_1844415.jpg


2009年のル・マン24時間耐久レースで総合4位を獲得

したのがこのAston Martin LMP1 No.007です!

ル・マンカーに興味の無いkamakitiですが、このマシン

は正直少し興味があります(●´ω`●)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-09 18:51 | ミニカー
2010年 02月 08日

充電完了でやんす!!


長~い長~いお休みを頂いてしまいました(^^;)

今回の風邪は正直精神的に疲れました(*´Д`)=3

風邪で寝込むは、東京へは行けないは、仕事は

あるはで、精神ヘロヘロ状態でした(笑)

でも、その間にもミニカーは増殖するは、F1は新車

ラッシュだはで、書きたい事がテンコ盛りです!!

よってこれ以上凹んでられない====てな事で

手始めにアバウトの画像を変更しました゜*。(*´Д`)。*°

明日からはミニカーやF1、その他色々な事に

ついて書いて行きますので、良かったらまた遊びに

来てください♪

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-08 18:32 | その他