またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 26日

しばらくお休みしますm( _ _ )m


こんばんは(^^;)

先週の土曜日風邪の悪化(新たにうつされた気が(--;))

によりブログを今日まで更新出来ませんでした。

予定していた東京旅行も急遽キャンセルし、土・日・月と

ず~と寝込んでしまい最悪な週末を過ごしました(; ;)

ミニカーの方は、昨日PMAの新作が大量に販売され、

毎日更新して紹介したいのですが、今はそのパワーがあ

りません…

体調が完全に回復するまでの間、しばらくお休みさせて

頂く事にします。m( _ _ )m

元気になったら、また毎日更新していきますので、遊び

に来て下さいね♪

追伸:皆様も体には十分お気をつけ下さい。

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-26 18:40 | その他
2010年 01月 22日

またミニカー買ってしまいました~No.210 「1:64 NAPOLEX SKYLINE」


こんばんは(^^;)

今日は朝からのどの調子が悪く、風邪がぶり返したっぽい・・・

更に追い討ちを掛ける様に、明日の休日出勤が決定(--;)

日曜日は東京へ遊びに行くので、今日は早く帰宅して風邪薬

飲んで寝ます・・・(‐‐).。oO zzz


それでは本日は第5発目のご紹介ですね♪

NAPOLEX SKYLINE

b0185640_18441121.jpg


b0185640_18443658.jpg


【マシン説明】

ナポレックス・スカイラインはS.ヨハンソン/P.バリッラのドライブ

で'91年に参戦、6戦目のインターTEC富士で6位入賞を遂げて

います。

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-22 18:46 | またミニカー買ってしまいました
2010年 01月 21日

またミニカー買ってしまいました~No.209 「1:64 FET SPORTS GT‐R」


こんばんは(^^;)

今日は出張で広島県の福山市まで行ってきました。

明日は大阪へ行く予定だったんですが、先方の都合

が悪くて来週に延期になったので一安心(*´Д`)=3

残すは日曜日の東京旅行のみ!!明日は溜まった

仕事をシャカリキで片付けたいと思います!!


それでは本日は第4発目のご紹介です!

FET SPORTS GT‐R

b0185640_21174126.jpg


b0185640_21175684.jpg


【マシン説明】

FET(ドライバー見崎清志/長坂尚樹)は'91~'93年

に参戦しましたが、'91年はシーズン途中でフォード・

シエラからチェンジしての参戦で、GT‐Rでの出場は

最終戦のみでした。

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-21 21:27 | またミニカー買ってしまいました
2010年 01月 20日

またミニカー買ってしまいました~No.208 「1:64 REEBOK SKYLINE」


こんばんは(^^)/

今季ザウバーのレースシートを獲得した小林 可夢偉

選手のチームメイトが、マクラーレンのテストドライバー

で有名?なペドロ・デ・ラ・ロサ選手に決定しました!!

残るシートも少なくなってきましたが、ルノーと佐藤琢磨

選手が交渉しているとの情報もあるので期待したいとこ

ろですね♪


それでは本日は「NISSAN SKYLINE GT-R R32

 GROUP A COLLECTION」
より紹介します!

第3発目『REEBOK SKYLINE

b0185640_18434510.jpg


b0185640_18441478.jpg


【マシン説明】

2.6リッター直6DOHCツインターボ+電子制御4WD

のハイテク・マシーンとして16年ぶりに復活した

スカイラインGT-Rは、JTC(全日本ツーリングカー

選手権)において他車を圧倒的する活躍を見せました。

'91年シーズンには、リーボック・カラーのハセミ

モータースポーツ(長谷川昌弘/アンデルス・オロフソン)

がシリーズチャンピオンを獲得しています!!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-20 18:55 | またミニカー買ってしまいました
2010年 01月 19日

京商ミニカーコレクション「第41弾 マクラーレン F1 GTRレーシング・ミニカーコレクション」

こんばんはヽ(´∀`)ノ

早速ですが、昨日正式発表がありました♪

2010年2月23日発売!!

サークルK・サンクス限定 京商ミニカーコレクション第41弾

マクラーレン F1 GTRレーシング・ミニカーコレクション

b0185640_18133987.jpg

b0185640_18135336.jpg


どれを引いてもハズレ無し!?

でも1箱850円は高いだろ(^^;)

おまけに金型はブリスポから流用してるはず・・・

もし同じなら、テールランプはクリアパーツではなく

着色のはず(--♯)少し萎えるな~

そんでもって不良品が大量に発生したブリスポの

恐怖もあるけど、1BOXでフルコンプ出来ちゃうはず

なので、1ポチしちゃいました(^^;ゞ


続いては、前作「スカイライン GT-R R32 Gr.A」

でもありましたが、ときめきモール限定発売の

マクラーレンF1 GTR 1996 プロトタイプ

b0185640_18321581.jpg


なる物も販売されています!!

“限定”というフレーズに弱いkamakitiは、

ついつい1ポチしてしまいましたとさ(^^;ゞ

詳しい商品説明は→ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-19 18:40 | ミニカー
2010年 01月 18日

またミニカー買ってしまいました~No.207 「1:64 TAISAN KLEPPER GT-R」


こんばんは(*^^*)

風邪の方だいぶ良くなってきましたが・・・

本日出社したらkamakitiのデスク周辺の方々が

風邪ひいてました(^^;) うつしちゃいましたかね?

とは言うものの、今週は広島へ出張したり、大阪

へ出て行ったり、休日には東京へも行かないとい

けない為、早く寝て風邪を完治させたいと思います!


それでは本日は第2発目のご紹介です!

TAISAN KLEPPER GT-R

b0185640_1834844.jpg


b0185640_18342048.jpg


【マシン説明】

電子制御4WDのハイテク・マシーンとして16年

ぶりに復活したスカイラインGT-Rは、JTC(全日

本ツーリングカー選手権)において圧倒的な活躍

を見せました。'91年のJTCに参戦したタイサン

GT-R(ドライバー高橋健二/土屋圭一)は全6戦

中2位と3位に各2回ずつ入賞しています!!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-18 18:40 | またミニカー買ってしまいました
2010年 01月 17日

またミニカー買ってしまいました~No.206 「1:64 CALSONIC SKYLINE」


こんばんは(^^)/

F1は2月1日の今季初テストに向け、今週末

から来週末にかけて各チームの新車発表会

がありますね♪楽しみだな~(^―^)


それでは本日から、先週販売されひょんな事

からフルコンプしてしまった京商ミニカーコレク

ション第40弾「NISSAN SKYLINE GT-R

R32 GROUP A COLLECTION
」を紹介

していきます!!

第1発目は『CALSONIC SKYLINE

b0185640_20411248.jpg


b0185640_20412445.jpg


【マシン説明】

電子制御4WDのハイテク・マシーンとして16年

ぶりに復活したスカイラインGT-Rは、JTC(全日

本ツーリングカー選手権)において圧倒的な活躍

を見せました。'91年シーズンのゼッケン1でも分

かる通り、初参戦の'90年にはカルソニック・カラ

ーのホシノレーシング(ドライバー星野一義/鈴木

利男)がチャンピョンを獲得しています!!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-17 20:53 | またミニカー買ってしまいました
2010年 01月 16日

譲って頂ける方を探してます!!


こんばんは(^^)

風邪は木曜の夜がピークだった様で徐々に

完治の方向へ向かっております(^^)v


早速本題の方ですが、只今kamakiti『サークルK

・サンクス限定 京商ミニカーコレクションの

“ブリスターパック”』
を譲って頂ける方を探して

います。↓

b0185640_19371523.jpg


ノーマル・ブリスターでも良いのですが、

出来れば“フェラーリ・コレクション”

ブリスターを一番必要としています!!


「ミニカー飾るからブリスターは要らないよ」

と言われる方は是非下のコメント欄より

連絡先(メールアドレス等)と種類(ノーマル

orフェラーリ)・譲って頂ける数をご記入

下さい。※コメント欄は管理人(kamakiti)

以外閲覧不可設定にしておりますのでご安心

下さい。

※送料は当然ながらkamakitiが出します!

宜しくお願いします040.gif


追伸:

※無償で譲って頂けると本当に助かるのですが、

有償ならOKだよと言われる方がおられましたら、

金額はご相談に応じます(^^;;)

また、kamakitiが用意出来るミニカーでしたら

トレードでも対応致します。

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-16 20:04 | ミニカー
2010年 01月 15日

サークルK・サンクス限定 「京商 1:64 ポリスカーミニカーコレクション」(略称:ポリコレ)

こんばんは(‐ω‐;;)

風邪ひいちゃいました(; ;)

明日からの2連休でゆっくり休んで治したいと思います。


それでは本題の方ですが・・・

昨日正式に発表がありました!

京商 1:64 ポリスカーミニカーコレクション

b0185640_17455388.jpg


以前から情報が出ていたので知ってはいましたが、やっと

正式に発表されました!

今回まったく興味がないので完全にスルーです(‐ω‐;;)

ときめきモールでの予約がスタートしています→ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-15 17:53 | ミニカー
2010年 01月 14日

珍事件!?第40弾「スカイラインGT-R R32 グループAコレクション」パート2


こんばんは(^^)/

昨日の約束通り珍事件!?について書きます!

火曜日に発売されたサークルk・サンクス限定

京商「スカイラインGT-R R32 グループAコレクション」

kamakitiはあまり興味がなかったので、箱買いしせず

に、ときめきモールと日産オンラインショップで限定販売

された市販車仕様のミニカーを買いましたが、1,260円

の物に送料315円払うのが嫌だったので、フェラーリ専

用ディスプレイケースを買いました・・・

火曜日、問題無くときめきモールから宅配便が来たので

すが、ディスプレイケースを注文した割には箱が小さい?

オーダー通って無かったのかと思いつつ開封・・・↓

b0185640_19231238.jpg


なんじゃコラ~!!

注文してないのになぜか「スカイラインGT-R R32 グルー

プAコレクション」が届きました(--;)

慌てて納品書を確認すると、納品書には「フェラーリ・

ディスプレイケース」の文字&金額・・・つまりは誤納品!

でも、ディスプレイケースが4,200円でGT-Rが6,240円

よって2,040円の得!!

ディスプレイケースは12月に買っていましたし、ミニカーを

飾らないkamakitiとしては正直要らないかな~と思いつつ、

ミニカーも要らないかな~でも2,040円の得!!

神様からの贈り物として頂いても問題ないっすよね~?

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-14 19:34 | ミニカー