またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Home( 3 )


2010年 05月 02日

第1回F1Clubオフ会!


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

==========================

こんばんは~(^0^)ノ

本日無事、鈴鹿サーキットにて第1回F1Clubオフ会を実施しました!

b0185640_20573724.jpg


皆さんF1好きでありGame好きで、とても有意義な時間を過させて頂

ましたヽ(´∀`*)ノ本当にありがとうございます。

次回は日本GPでお会いしましょう!?

P.S.

Prostさんトミカのフェラーリありがとうです!!今度ブログで紹介

させて頂きます(*^^*)

F1Club(playstationhome)とは→ここから


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-05-02 21:11 | Home
2009年 08月 03日

「F1 Club」 クラブ内イベント!!


こんにちは003.gif

昨日に引き続き「F1 Club」のクラブ内イベントを紹介します!!

イベントと言ってもオフ会とかではなく、PS3用ソフトの「グランツーリスモ5プロローグ Spec III(以後GT5P)」

を使用し、アーケードモードのタイムアタック順位をオンラインを介して競い合っています003.gif

ルールとしては・・・

1.タイムアタック期間は1週間とし、土曜日の集会で今週の順位を発表する。

2.車種とコースは集会に出席したメンバーの優勝者が次週のマシンを決定し、ブービー

  (最下位から2番目)が次週のコースを決定します。


いたってシンプルでしょ041.gif

本当はレースで白熱したバトルを行いたいのですが、残念ながらGT5Pのオンラインレースは

オートマッチングの為、クラブメンバーと自由にレースすることが出来ません007.gif

5の製品版では改善されている事を期待します♪

Home内でも活発に活動しているクラブだと思いますので、PS3をお持ちの方は是非003.gif

ミニカーコレクターの方などは大歓迎です!!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-08-03 12:41 | Home
2009年 08月 02日

「F1 Club」 in PlayStationHome


こんばんは040.gif

休日の日は色々とやる事があって、ついついブログの更新が遅くなってしまいます008.gifいかいか・・・・

今日は私がリーダーを勤めているクラブを紹介します!

前々からクラブをブログで紹介しようと思っていたのですが、なかなかタイミグが合わず紹介が遅くなって

しまいクラブの皆ゴメンナサイ040.gif

何のクラブかと言いますと、タイトル通りPlayStation3をお持ちで、オンライン接続されている方なら

誰でも参加可能なセカンドライフ的ソフトPlayStationHome内に存在するクラブです!!

そもそもPlayStationHomeとは何ぞやと思われてる方の為に少し説明を・・・

アバター(自分自身の分身キャラ)を作成して仮想世界にログインして、リアルタイムコミュニケーション

(チャットらボイスチャット)、ショッピングが出来たりします。

ゲームスペース、シアター、マーケットプレイス、ホームカフェなるものが存在し、ゲームスペースでは

ボウリングやビリヤードなどが楽しめます。

シアターでは最新ゲームのトレーラーを見ることができたり、マーケットプレイスではアバターに着せる服

やパーソナルスペースに置く家具などを買う事も出来ます!!

その1つにユーザーがクラブを作ることができる機能があり、1クラブに1室クラブハウスが与えられメンバー

を32人まで募ることが出来ます。

その機能を利用して私が「F1 Club」を立ち上げというわけです003.gif

クラブの活動内容としては、今のところ毎週土曜日23時からF1について熱く!熱く!語り合います017.gif

こんな感じで↓

b0185640_20473651.jpg


観戦歴数十年の方からまだ数年の方まで、幅広い方が参加されています。

参加をご希望の方は、PlayStationHome内のクラブ検索で、「f1」(半角英数)と入力して検索して

もらえれば出てくるはずです003.gif

明日は現在クラブ内で行っているイベントを紹介しますね♪041.gif

あと、サブリーダーも最近ブログ始めたので、良ければのぞいてやって下さい→ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓1日1回ポチッとクリックお願いします040.gif
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-08-02 21:09 | Home