またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

1/43 2010年 BMWザウバーC29 小林 可夢偉 日本GP フィニッシュVer.発売!

他のブロガーも書かれていますが、

今年のF1日本GPで『1/43 BMW

ザウバーC29 小林可夢偉 日本

GP Ver.
』が現地限定で1000台

販売されるそうです↓

b0185640_22572642.jpg


モデルは決勝レースでトロロッソのハイミ

・アルグエルスアリとのバトルで傷付いた

サイドポンツーのダメージを再現している

他、完走後にファンに向かって手を振る可

夢偉の姿がフィギュアで再現されています。


モデルメーカーは公表されていません、マ

シンの完成度と台座を見る限りはスパーク

製だと思われます。また商品名が『日本GP

Ver.
』となっていますが、スパークからは

既に日本GP仕様のモデルが発売されている

為、正確には『フィニッシュVer.』だと個人的

には思います・・・。


昨年の日本GPでは、PMAの『TF109 日本

GPフリー走行Ver.
』が発売され、早朝から

の整理券配布だったにも係わらず、一瞬で配

り終えたそうなので、今回のモデルも即完売は

間違いないでしょう!!

出来れば誰か代理購入お願いします!!

とお願いしたい所ですが、ここは黙ってYオクに

備えて10月までに資金を確保したいと思います

・・・orz

詳しくは⇒ここから


本日は『BMWザウバーC29 40Years 2010

ドイツGP仕様 可夢偉モデル』の発売日です!

本戦仕様からの変更点はデカールの違いのみで

すが、限定2,520pcs.という所に価値が有り!?













いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

[PR]

by kamakitikun | 2011-08-09 22:45 | ミニカー


<< 平日のブログ更新 休止のお知らせ。      京商 1/64 フェラーリ・ミ... >>