人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

★2011年 F1 第6戦 モナコGP 決勝レース★

★2011年 F1 第6戦 モナコGP 決勝レース★_b0185640_1737425.jpg


青い海と空、そして綺麗な町並み

最高のレースウイークとなった昨

日のモナコGP決勝レース。

まさかこれほど面白いレースが展

開されるとは誰も予想していなかっ

たに違いない(*^w^*)


結果からいくと、PPスタートのレ

ッドブル S.ベッテルが優勝、2位

はフェラーリ F.アロンソ、3位は

マクラーレン J.バトンという結果

だった。

言葉で書いてしまえば簡単なのだが、

レースの内容は非常に濃かった!!

TOP3は3人とも違う作戦をとるわ、

今季初のセーフティーカーは出るわ、

赤旗中断はあるわで、目の離せない

レースが展開された!観戦している方

も常に頭を回転させ、TOP3のギャッ

プを計算していた(笑)

最終的には1ピットストップのベッテル

が蓋をする格好で、3者が一集団となり

緊迫する状況の中、トップ3の目の前で

多重クラッシュが発生し赤旗中断!残り

6周でレースは再開されるも、中断でタ

イヤ交換が許されていた為、実質ベッテ

ルが逃げ切る方で幕が下りた。


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2011-05-30 18:15 | F1


<< 京商 第49弾 フェラーリ・ミ...      ☆2011年 F1 第6戦 モ... >>