またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

静岡ホビーショー~京商ブース~

本日は『京商』ブースで気になった

新製品をご紹介します!


まずは1番目は今年の目玉製品!?

b0185640_22331820.jpg
b0185640_22333555.jpg


1:12 Ferrari F40 Light Weight

LM wing


20年以上も前の車ですが、やっぱり

F40はカッコイイですね♪

特にブラックのホイールがマシン全体

を引締めている感じがあり最高です!

サイズも1:12という事で存在感も抜

群です!!コレクションスペースとお金

に折り合いがつけばコレクションに加え

たいモデルですね(汗)


続いては、また新たなシリーズが発売

される様です!その名も『1:43 J-Co

lletcion TEIN Series


b0185640_2252939.jpg


TEIN(テイン)は乗用自動車及びモーター

スポーツ用自動車のサスペンション製造販

売会社なんですね。(調べて知りました)

そんな事はさておき、その新たなシリーズ

の中で気になった1台がコレです↓

b0185640_22573120.jpg


CR-Z乗りにとっては見逃せません(笑)

通常モデルはスカイルーフ仕様でしたが、

TEINモデルはルーフ無しの様です。


そしてCR-Z繋がりでもう1台・・・

b0185640_2313811.jpg


1:43 J-Colletcion ECO HONDA

CR-Z カーオブザイヤーVer.


カーオブザイヤーの受賞記念限定車として

今年の3月31日まで受注を受け付けていた

モデルで、ボディカラーの限定色に加えホイ

ールの色がガンメタというのが憎らしい組み

合わせの車です!!

発売が不明なのですが、このモデルは間違

いなく買いです(笑)!!


最後に、京商だけどミニチャンプス(PMA)の

モデルです。

b0185640_23141482.jpg
b0185640_23142756.jpg


発売が超遅れている昨年のF1モデルから

1:43 マクラーレン MP4-25』と『1:43

フォースインディア VJM03
』です。

発売が遅れているだけあって!?、なかなか

良い感じに仕上がっている気がします。

今月中にメルセデスGPとフォースインディア

のモデルが、発売されるか怪しい雰囲気に

なってきましたが、ここまで完成しているので

あれば気長に待ちたいと思います(笑)


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2011-05-18 23:24 | ミニカー


<< ★2011年 F1 第5戦 ス...      静岡ホビーショー~hpiブース~ >>