人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

NOBLESSE CR-Z マフラー&リアディフューザーを購入!!

NOBLESSE CR-Z マフラー&リアディフューザーを購入!!_b0185640_2348224.jpg


本日はミニカーのお話では無く、実車

のお話です(^ ^;)


再来月で納車されて1年が経ちますが、

何だが最近無用に車をイジリたい!!

と言う事で、前々から購入を検討してい

NOBLESSEの『センター出しマフラ

』と『リアディフューザー』を思い切って

購入しました!!


社外品のマフラーに換えてレーシーな

サウンドを楽しみたいと言うよりも、装着

時のデザインに『』れました。

純正のディフューザーも悪くは無いのです

が、ディフューザーでマフラーが隠れてし

まい、車体裏を覗き込まないと見えないの

が残念!やっぱりスポーティーなデザイン

の車だけに、マフラーが見えた方がカッコ

イイですよね??


受注生産なので到着までに3週間ほど掛

かりますが、今から楽しみです!!

ただ、ディフューザーは未塗装品なので、

何色にしようか思案中です( ̄~ ̄;)


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2011-04-23 23:48 | HONDA CR-Z


<< 週刊 マクラーレン MP4-2...      アオシマ 1:64 F1GP ... >>