人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

アイルトン・セナ-音速の彼方へ- Blu-ray&DVD発売中!

アイルトン・セナ-音速の彼方へ- Blu-ray&DVD発売中!_b0185640_21295035.jpg




セナ51歳の誕生日である3月21日に

発売されました(*^w^*)


昨年、劇場で公開された際も鑑賞し、

とても感動しましたが、改めて鑑賞

しなおしても非常に良い作品です!!


当時のF1やA.セナ本人を知らない自

分としては、この映画を通じてセナとい

う人物を知り、セナに惚れてしまった

かも知れません!!

劇場版ではA.プロストとの確執時代を

プロスト=悪的な表現で描写されてい

ましたが、今回、A.プロストやR.デニス、

その他、F1関係者によるインタビュー

映像(1時間)をExtended versionと

して、本編(劇場版)に盛り込んで再生

する事により、より一層、奥深い作品に

仕上がりました!(DVDは特典ディスクに

収められている為、盛り込んで再生する

事は出来ません)

劇場版は決してプロストファンにオススメ

できない作品でしたが、このインタビュー

映像を盛り込む事で、プロストの心情(言分)

が語られ、より公平に作品になってます(汗)


また、封入特典の解説ブックレットも小さい

ながら読み応えがありそうです!(まだ読ん

でません(汗))


ちなみにYahoo映画のレビュー評価は

5満点中、4.28点(3/22現在)と高得

点です!!


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2011-03-22 22:14 | F1


<< 曽田正人 capeta 最新2...      明日からブログ更新を再開します。 >>