人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

【F1】 各チーム 新車を続々と発表!!その2


金・土・日とブログの更新を休んで

おりましたが、体調不良とかでは無

く、ただ色々と忙しかったので少し

休養を頂きました(^ ^;;)

本日からまた毎日更新していきます

ので遊びに来て頂けると嬉しいです♪


バレンシアでのテストが終了し、また

新たに2チームから新車が発表されま

した♪

マクラーレン MP4-26
【F1】 各チーム 新車を続々と発表!!その2_b0185640_23162686.jpg


ヴァージン MVR-02
【F1】 各チーム 新車を続々と発表!!その2_b0185640_23184452.jpg


ヴァージンのマシンは昨年と同じに

マシンに見えるが、何とかカラーリ

ングで誤魔化してるっぽい・・・(笑)


それに比べマクラーレンは斬新的な

サイドポンツーン形状のマシンを発表!

今年数チームが採用したラジエータ吸

気口の長方形形状から更に飛躍し、吸

気口を立て方向に伸ばしてきたのは驚

いた!リアサスペンションもプルロッド

化を行い攻めの姿勢を前面に押し出した

マシンを製作してきた!


これで2月11日から始まるヘレステスト

が楽しみになってきたやさき、衝撃的な

ニュースが飛び込んできた!!

ロータス・ルノーのR.クビサがイタリア

で行われたラリー・ロンデ・ディ・アン

ドラに参戦中にクラッシュして重傷を負

ってしまった!

一時は右手の切断との報道もあっあが、7

時間にも及ぶ手術の結果、なんとか切断は

免れたものの、後遺症が残る可能性や復帰

までには1年以上掛かるという事で、今年の

参戦は絶望的になってしまった(llll-llll)


マシンのポテンシャルを引き出し、限界以

上の走りでファンを楽しませてくれるクビサ

の欠場は本当に残念!1日でも早く完治

し、またあの力強い走りを見せてもらいたい。


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2011-02-07 23:49 | F1


<< またミニカー買ってしまいました...      【F1】 各チーム 新車を続々... >>