人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

【F1】 FERRARI 新車発表 F150

本日、フェラーリが今季F1世界選手権

で戦うNEWマシンを一番乗りで発表し

てきた!!

【F1】 FERRARI 新車発表 F150_b0185640_23493353.jpg


その名も『F150』。イタリア統一150

年を記念して与えられた名前である。

見た目的には昨年のF10の正常進化

型で、大きな違いはシャークフィンを

外した事くらいだろうか・・・。

フロントノーズもF10に比べハイノーズ

にはなっているが、ステーやウイング類

を含めてあまり違いが無い様に見える。


これから本格的にテストがスタートして、

開幕までに小さなアップデートはあると

は思うが、あまりの変更箇所の少なさに

少々不安を感じてしまう(汗)

今後、各チームが次々と新車を発表して

くるが、今年のレギュレーションと昨年

の結果を踏まえ、どの様なマシンに仕上

げてきたのか注目したい!!

フェラーリF150の詳しい情報は⇒ここから


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2011-01-28 23:53 | F1


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>