またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

最近、気になっている物 デアゴスティーニ 週刊フェラーリ・グランツーリズモ

デアゴスティーニ週刊マクラーレン

を購入しているが。最近、その前作

に当たる『週刊フェラーリ・グランツ

ーリズモ
』が気になって仕方が無い。
b0185640_23221619.jpg


内容的には週刊マクラーレンと同じ

く全65号で構成され、毎号付いて

くるパーツを組み立てると1/10ス

ケールのエンツォ・フェラーリが

完成するというもの。

発売当初はまだそれ程、ミニカーに

ハマッていなかった為、冷やかな目

で傍観していましたが。週刊マクラ

ーレンの製作が進むにつれ、ビッグ

スケールモデルの魅力とパーツを組

上げる楽しさに目覚めた感がある(笑)


本誌自体は'09年の12月で完結して

いるが、デアゴスティーニの通販等

で在庫分の販売がまだ続いている。

また、Yオークションで全巻セットの

出品が数件あるが、そのどちらも全

号購入特典のディスプレイベースが

欠品しており、購入にいま一歩踏み

出す事が出来ない(泣)

もしこのブログを読んでいる方で、

未組立て+ディスプレイベースの物

が不要な方は、是非とも下記のコメ

ント欄からご連絡いただけると非常

に嬉しい!!

※コメント欄は管理人以外閲覧不可

設定です。


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2011-01-14 23:53 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      ついに誰でも 1/8 K.ライ... >>