人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

F1 MODELING vol.44 発売中!!


F1 MODELING vol.44 発売中!!_b0185640_22192731.jpg


F1マシン好きには堪らない1冊(^w^)

マシンの隅々まで写真や図解により構造や

機能が堪能できます(萌)

また、模型製作の資料としても非常に便利

です。

今回で44号目ですが、知る人ぞ知る廃刊の

危機がありました。2007年出版元の山海堂

が34号目を発行後に倒産してしまい、翌年

東邦出版から35号が発行されるまで約10ヶ

月の休刊期間がありました。

当時、突如前触れもなく発行がストップして、

「惜しい雑誌を無くした!」と思いましたが

発行が再開した際は非常に嬉しかった記憶が

あります。

今後もこの雑誌がF1の未来と共に歩む事を

願います(ア~メン 笑)

ご購入は楽天(楽天ブックス)ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-10-20 22:47 | F1


<< またミニカー買ってしまいました...      PMA ミニチャンプス 1:4... >>