またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

『フェラーリ・ミニカーコレクション7NEO』本日発売&配列表


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

==========================

こんばんは~(^^)ノ

本日は『フェラーリ・ミニカーコレクション7NEO』の発売日です!

って知ってますよね(^^;)kamakitiのNEOは夜到着の予定でし

たが、佐川急便のオジさんが気を利かせて?正午過ぎに持ってきて

くれました(*^^*)オジさんありがとう!


気になる結果ですが・・・

シークレット予想が見事的中したご褒美として神様?が1台シークレ

ットを封入してくれてました!!

b0185640_21394573.jpg


ときめきモール限定のEnzo マットブラックも良い仕上がりです。


それでは配列表の方ですが、今までUPして頂いた他のブロガーさん

の分も含めてまとめています。

b0185640_21434387.gif
b0185640_21435262.gif
b0185640_2144114.gif


※あくまで個人的集計の結果です。参考程度にお考え下さい。

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓ブログランキングに参加中、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-05-04 21:56 | ミニカー


<< フェラーリ7NEO!グループ&...      またミニカー買ってしまいました... >>