またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

FERRARI エンブレム・デカール Get!!


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

==========================

こんばんは~(^0^)ノ

皆さんGWは如何お過ごしでしょうか?

kamakitiは本日、昼で仕事を切上げて日本橋→梅田と回って来ました。

特にめぼしい物はありませんでしたが(^^;)梅田のロム本店にて

FERRARI エンブレム・デカール』をGet!しました(*^^*)

b0185640_21162084.jpg


デカール自体は1:43スケールF1用ですが、長方形のエンブレムは

1:64スケールでも使用可能ぽかったのと、値段が840円と手ごろ

だったので購入しました!!

徐々にパーツも揃ってきましたが、あとは製作する時間が無いのが

問題ですね(^^;)

それに明日はF1Clubのオフ会(鈴鹿)なので、本日は寝ます...zzZ

モデルガレージロムここから


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-05-01 21:30 | ミニカー


<< 第1回F1Clubオフ会!      『1:64 FERRARI 5... >>