人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

フェラーリがいっぱぁ~い!(*^o^*)


☆求む1:64京商ブリスター!!☆

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(^0^)/

金曜日のボウリングで腕が筋肉痛になってしまいました(^^;)

なのでこの休日は、家でのんびり休養&部屋の掃除をしました!

そしたらフェラーリを大量に発見!!

フェラーリがいっぱぁ~い!(*^o^*)_b0185640_21593592.jpg


数年前にDyDoドリンコが行ったキャンペーンの懸賞品です!

当時はまだミニカーに興味が無かったので、当然キャンペーン

には応募しませんでした(^^;)

なのでオークションで購入したのですが、すっかり忘れて放置

してました(爆)

今回はきちんと並べて保管しましたが、いずれ組み立てて紹介

しますね♪←最近このパターン多くてすいませんm(_)m

色々と考えている事があるので、楽しみに待ってて下さい!!


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-04-11 22:32 | ミニカー


<< 『1:64 FERRARI 5...      九州から無事帰宅!etc・・・ >>