人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

2泊3日の出張が3泊4日になりました(泣)


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(lllolll)

2泊3日での出張の予定が、3泊4日になりました(; ;)

外食も今日で3日目・・・そろそろ家の味が恋しくなってます。

そんなkamakitiの心を一枚の画像が癒してくれています↓

2泊3日の出張が3泊4日になりました(泣)_b0185640_2115598.jpg


今週の月曜日、日本人宇宙飛行士 山崎直子さんを乗せ

ケネディ宇宙センターから打ち上げられたスペースシャトル

ディスカバリー』の軌跡です!!

とてもキレイな画像になんだか癒されちゃいませんか?

kamakitiは即iPhoneの壁紙に設定しちゃいました(*^~^*)

詳しい画像の記事は→ここから


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-04-07 21:25 | その他


<< 九州から無事帰宅!etc・・・      2泊3日の出張orz >>