人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

2泊3日の出張orz


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(lllolll)

本日の夕方から九州へ出張に行きます・・・

それも本日を含め2泊3日!仕事を始めて初の2泊出張です!!

明日、明後日とブログの更新が出来ないかもしれません(; ;)が

前の様に不定期更新ではないので、また遊びに来て下さいね♪


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-04-05 16:30 | その他


<< 2泊3日の出張が3泊4日になり...      F1GP 第3戦 マレーシアG... >>