またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

Amalgamの新製品情報!! No.26 「BMW Sauber F1.09 No.6」


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(*^0^*)

本日もAmalgaの新製品情報をお届けします。

1:8 BMW Sauber F1.09 No.6

b0185640_21322836.jpg


b0185640_21323998.jpg


b0185640_21325196.jpg


'09年シーズンをもってF1から撤退したBMW最後のF1ですね。

マシンの奇抜さや、カラーリングを含め良いチーム・良いマシン

だったのですが非常に残念です(; ;)

今季はマシンの設計だけを行ったということで、『BMW Sauber

Ferrari』として名前だけは残りました。(エンジンはFerrari)

新製品と書きましたが、残念ながらこのモデル販売されていません

たぶん、プロモーションモデルだと思います(^^;)


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-30 21:52 | ミニカー


<< ときめき!!キタ━━━━━━(...      Amalgamの新製品情報!!... >>