またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

『フェラーリ・ミニカーコレクション7NEO』のシークレットを予想する!


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんは~(*^0^*)/

本日も引き続き『フェラーリ7NEOネタ』です(爆)

皆さんも気になるシークレットについて予想してみました!

フェラーリ・コレクション6→『430Scuderia:ブラック』

        〃    7→『F40:マットブラック』

        〃    7NEO→『 ? 』

へと続くのですが・・・

今回のシークレットも通常ラインナップの色違いVer.である

事は間違いないと思います!

また、その色に関してもフェラーリのシークレット色は偶然

かもしれませんが、2回連続『黒』が続きました。

よってkamakitiは今回のシークレットも『』と予想します!

後は問題の車種ですが、前回と同様の「F40」では天下の

京商的に芸がないので変えてくると思います…たぶん(--;)

そうなると、ラインナップに『黒』色が入っている車種を対照

から外すと、『250LM』・『330P4』・『Dino』・『GTO』

『F50』・『Enzo』となります。

残った中でシークレットとして欲しい車種となれば、必然的に

『F50』か『Enzo』になるのではないでしょうか?

そして『Enzo』はときめきモール限定で『マットブラック』が

販売されるので、今回のシークレットは『F50:ブラック』と

kamakitiは予想しました!!

あくまでも予想なので違ってたらごめんなさい(*^v^*)

でも、もし当たってたら100ポチお願いします(爆)↓
b0185640_1836870.jpg


いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-26 18:40 | ミニカー


<< F1GP 第2戦 オーストラリ...      F1GP 「第2戦 オーストラ... >>