またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

ミニカーをケースごと誇りや傷から守ります!!


☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんばんわ(^^)/

今日は約束通りミニカーネタで書きますね♪

最近どこのミニカーショップでも売っている「クリアケース」↓

b0185640_20461878.jpg


ミニカーをショーケースなどで飾る方には不要かもしれま

せんが、元箱に入れたまま保管するコレクターにとっては

大切なモデルをケースごと保護できて便利なんですよね♪

でも、大抵のミニカーショップでは、10~15ケースがセット

になって売っている為、あまり購入しないメーカーのクリア

ケースはどうしても余ってしまうんですよね(^^;)

そんなコレクターさんの悩みを解決する事が出来るんです!

株式会社 藤容器』さん\(^ ^)/

なんと藤容器さんでは各メーカー(モデル)のクリアケースが

1ケース(箱)単位で購入する事が可能なんです!!

それも超安い(*´∀`)ノ &種類も豊富(*^v^*)v

b0185640_2110219.jpg


気になった方は是非一度覗いて見て下さい→ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-03-07 21:17 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      『よろしくお願いしまああぁぁぁ... >>