またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

累計1,000万台突破記念『1:64 Enzo Ferrariテストカー』本日の消印まで有効!!

☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

こんにちわ!!

フェラーリ7の企画『1000万台突破記念限定モデル

『1/64 Enzo Ferrariテストカー』が抽選で1000名様に当たる!』

本日の消印まで有効です!まだ投函してない人は郵便局へGo!

各言うkamakitiも昨日やっと全部出し終えました(^^;)

おまけにハガキは2年前の年賀ハガキ(爆)

b0185640_12174011.jpg


てか、今日で2月終わりだね…次回の京商ミニカーコレクション

なんだろうな??久々にF1モデルを出して欲しい!!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-28 12:19 | ミニカー


<< 『よろしくお願いしまああぁぁぁ...      リフレッ~シュ!! >>