またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

第41弾 京商 「マクラーレンF1 GTR ミニカーコレクション」本日発売!&配列表

☆求む1:64京商ブリスター!!

サークルK・サンクスのミニカーコレクションのブリスター

を譲って頂ける方を探しています!!譲ってもイイよと言わ

れる方が居られましたら、コメント欄に連絡先(メールアドレス)

をご記入下さいm(_)m

※コメント欄は管理人以外閲覧不可設定にしております。

========================

お久しぶりです&こんばんわ(^^)/

約1週間ぶりのブログ更新、だいぶサボっていますね(^^;)

ですが、本日更新しない訳にはいきません!!

なんと言っても本日は、待ちにまった?サークルK・サンクス

限定『マクラーレンF1 GTRレーシングコレクション』の発売日!

当初、ブリコレの恐怖が脳裏を過ぎりましたが無事良品が届きました♪

ブリスター自体も久しぶりにガッチリとしていて一安心しました(*´Д`)=3

余談はその辺にしておいて、早速配列表をUP↑↑

b0185640_21274664.gif


前回のGT-R Gr.Aは固定でしたが、今回はパターンがあるみたいです。

kamakitiはパターン①の方でしたが、他のブロガーさんのパターンもUP

しておきました。

コンビニで摘む方は自己責任でお願いしま~す(笑)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-02-23 21:32 | ミニカー


<< リフレッ~シュ!!      日産オンラインSHOP 「1:... >>