人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

充電完了でやんす!!


長~い長~いお休みを頂いてしまいました(^^;)

今回の風邪は正直精神的に疲れました(*´Д`)=3

風邪で寝込むは、東京へは行けないは、仕事は

あるはで、精神ヘロヘロ状態でした(笑)

でも、その間にもミニカーは増殖するは、F1は新車

ラッシュだはで、書きたい事がテンコ盛りです!!

よってこれ以上凹んでられない====てな事で

手始めにアバウトの画像を変更しました゜*。(*´Д`)。*°

明日からはミニカーやF1、その他色々な事に

ついて書いて行きますので、良かったらまた遊びに

来てください♪

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-02-08 18:32 | その他


<< Amalgamの新製品情報!!...      しばらくお休みしますm( _ ... >>