またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

京商ミニカーコレクション「第41弾 マクラーレン F1 GTRレーシング・ミニカーコレクション」

こんばんはヽ(´∀`)ノ

早速ですが、昨日正式発表がありました♪

2010年2月23日発売!!

サークルK・サンクス限定 京商ミニカーコレクション第41弾

マクラーレン F1 GTRレーシング・ミニカーコレクション

b0185640_18133987.jpg

b0185640_18135336.jpg


どれを引いてもハズレ無し!?

でも1箱850円は高いだろ(^^;)

おまけに金型はブリスポから流用してるはず・・・

もし同じなら、テールランプはクリアパーツではなく

着色のはず(--♯)少し萎えるな~

そんでもって不良品が大量に発生したブリスポの

恐怖もあるけど、1BOXでフルコンプ出来ちゃうはず

なので、1ポチしちゃいました(^^;ゞ


続いては、前作「スカイライン GT-R R32 Gr.A」

でもありましたが、ときめきモール限定発売の

マクラーレンF1 GTR 1996 プロトタイプ

b0185640_18321581.jpg


なる物も販売されています!!

“限定”というフレーズに弱いkamakitiは、

ついつい1ポチしてしまいましたとさ(^^;ゞ

詳しい商品説明は→ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-19 18:40 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>