またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

譲って頂ける方を探してます!!


こんばんは(^^)

風邪は木曜の夜がピークだった様で徐々に

完治の方向へ向かっております(^^)v


早速本題の方ですが、只今kamakiti『サークルK

・サンクス限定 京商ミニカーコレクションの

“ブリスターパック”』
を譲って頂ける方を探して

います。↓

b0185640_19371523.jpg


ノーマル・ブリスターでも良いのですが、

出来れば“フェラーリ・コレクション”

ブリスターを一番必要としています!!


「ミニカー飾るからブリスターは要らないよ」

と言われる方は是非下のコメント欄より

連絡先(メールアドレス等)と種類(ノーマル

orフェラーリ)・譲って頂ける数をご記入

下さい。※コメント欄は管理人(kamakiti)

以外閲覧不可設定にしておりますのでご安心

下さい。

※送料は当然ながらkamakitiが出します!

宜しくお願いします040.gif


追伸:

※無償で譲って頂けると本当に助かるのですが、

有償ならOKだよと言われる方がおられましたら、

金額はご相談に応じます(^^;;)

また、kamakitiが用意出来るミニカーでしたら

トレードでも対応致します。

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-16 20:04 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      サークルK・サンクス限定 「京... >>