またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

珍事件!?第40弾「スカイラインGT-R R32 グループAコレクション」パート2


こんばんは(^^)/

昨日の約束通り珍事件!?について書きます!

火曜日に発売されたサークルk・サンクス限定

京商「スカイラインGT-R R32 グループAコレクション」

kamakitiはあまり興味がなかったので、箱買いしせず

に、ときめきモールと日産オンラインショップで限定販売

された市販車仕様のミニカーを買いましたが、1,260円

の物に送料315円払うのが嫌だったので、フェラーリ専

用ディスプレイケースを買いました・・・

火曜日、問題無くときめきモールから宅配便が来たので

すが、ディスプレイケースを注文した割には箱が小さい?

オーダー通って無かったのかと思いつつ開封・・・↓

b0185640_19231238.jpg


なんじゃコラ~!!

注文してないのになぜか「スカイラインGT-R R32 グルー

プAコレクション」が届きました(--;)

慌てて納品書を確認すると、納品書には「フェラーリ・

ディスプレイケース」の文字&金額・・・つまりは誤納品!

でも、ディスプレイケースが4,200円でGT-Rが6,240円

よって2,040円の得!!

ディスプレイケースは12月に買っていましたし、ミニカーを

飾らないkamakitiとしては正直要らないかな~と思いつつ、

ミニカーも要らないかな~でも2,040円の得!!

神様からの贈り物として頂いても問題ないっすよね~?

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-14 19:34 | ミニカー


<< サークルK・サンクス限定 「京...      京商1:64 フェラーリをディ... >>