またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

京商1:64 フェラーリをディテールUPする!~その4


こんばんは(^ワ^)/

昨日は急遽「スカイラインGT-R R32 グループA」

のブログを書いてしまいましたが、実はあの後、帰宅

してから珍事があったんです!!

詳しくは明日のブログで書きたいと思います(*^^*)


それでは本日はお約束通り『フェラーリをディテール

UPする!』第4弾をお届けします!

前回、シートとエンジンルームの外枠のみ彩色が終了

し、残すはエンジン本体のみでしたが、なんとか完成

しました↓

b0185640_18573966.jpg


b0185640_18575530.jpg


あんまり塗り方が綺麗ではありませんが、やはり彩色

した方がグッ!とリアリティーがUPしますね♪

下地の処理がまずかった為、発色が良くありませんね…

今度はその辺に気をつけて製作したいと思います。

ちなみにボディを装着するとこんな感じです↓

b0185640_1955184.jpg


b0185640_1961495.jpg


黒よりも色が入った方が良いですね♪

今度はどの車種で挑戦しようかな~(^0^)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2010-01-13 19:10 | ミニカー


<< 珍事件!?第40弾「スカイライ...      京商 ミニカーコレクション 第... >>