人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

『フェラーリミニカーコレクション専用 ミニカーディスプレイケース』


こんばんは(^^)ノ

本日もなんとか残業せずに済みました!

でも仕事はまだまだドッサリあります(-д-;)

話は変わりますが、年が変わってF1の最新

情報がボチボチと出てきていますね♪

テストやドライバーの情報など色々とあります

が、kamakitiはやはり新車の情報が気になり

ます!!だいぶあのデザインに慣れてきました

が、やはりまだ微妙・・・(-д-;)

今年はもっとかっこ良くなっててほしいな~♪


それでは本日のお題の方へ↓

昨日で「フェラーリ7」の全車種(シークレット以外)

の紹介が終了しましたので、本日はミニカーを飾る

ディスプレイケースを紹介します!!

フェラーリミニカーコレクション専用 ミニカーディスプレイケース

『フェラーリミニカーコレクション専用 ミニカーディスプレイケース』_b0185640_21364538.jpg


フェラーリ専用との事ですが、“Ferrari”のロゴを

気にしなければ、その他のモデルでも飾れます(汗)

フェラーリと言えば“赤(紅)”と言う事で、赤ばかりで

飾って見ました(汗)が、「フェラーリ7」は、赤が13台

と2台足りなかったので、「フェラーリ3」からF50GT

を借りて赤コンプしました(^^)v

写真の様にスタンドに立てて飾る事も出来ますが、

裏側に金具が付いているので、壁に掛けて飾る事

も出来ます!!

また、下の写真の様に寝かして飾る事も出来ますよ♪

『フェラーリミニカーコレクション専用 ミニカーディスプレイケース』_b0185640_21554312.jpg


デザインや配色も良く、なかなか良い感じに仕上が

っています!ただ、kamakitiの部屋はミニカーを

飾るスペースが無い事が残念・・・(撮影後撤収)

まだ在庫があります!↓

ご購入をお考えの方は→ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2010-01-06 22:07 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>