またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

Amalgamの新製品情報!! No.21 「Lamborghini Reventon Roadster」


まず始めに、昨日今日と大量のアクセス&ポチ!を頂きありがとう御座います!

これからも頑張って配列表などUPしていきますが、基本的にはコレクション紹介

&F1ネタで~す(´`;)

昨日は2時間半かけ「フェラーリミニカーコレクション7」を全組みしましたが、本日

会社の前のサークルKに新品のBOXが入荷しているではあ~りませんか!

思わずkamakiti自分の配列表をもとに摘んでしまいました!

結果は残念ながらF40のレッドとホワイトでした・・・

kamakitiはフェラーリシリーズとの相性がやはり良くない様です・・・

皆さんも深追いにはくれぐれもご注意下さい!!

それにしてもF40のマットブラック欲し~い(≧д≦)


本日から「フェラーリミニカーコレクション7」の紹介を行っていきたいところですが、

そこは期待を裏切って?Amalgamの新製品情報をお届けします。

1:8 Lamborghini Reventon Roadster

b0185640_18374257.jpg


b0185640_18375441.jpg


b0185640_1838821.jpg


b0185640_18382188.jpg


b0185640_18385442.jpg


b0185640_1839441.jpg


b0185640_18391711.jpg


限定199台の生産です!!

今年のフランクフルトモーターショーで発表されたばかりのNewCarです!

エンジンカバーが開閉式になっているので、エンジンのディテールまで余す

事無く堪能できます(*^0^*)

スケールは1:8ですが、お値段は1:8以下で~す(笑)

ゼル・インターナショナルさんで販売がスタートしています!!→ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-12-24 18:50 | ミニカー


<< Amalgamの新製品情報!!...      京商 フェラーリ・ミニカーコレ... >>