またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

Amalgam「1:12 Ferrari F2003-GA ノーズコーン&フロントウィング」


このネタでのブログは久々に書きますね(^。^)

今更ですが、kamakitiはAmalgam好きです(笑)

何時もは、“Amalgamの新製品情報ブログ”の方が断然に多いですが、新製

品を紹介するばかりではなく、ちゃんとAmalgam製品を所有しているので、

Amalgamの良し悪しもちゃんと紹介せねば!

てなことで本日は、Ferrariのノーズコーン&フロントウィングの紹介です!!

1:12 Ferrari F2003-GA ノーズコーン&フロントウィング」 

b0185640_17514166.jpg


b0185640_1752373.jpg


b0185640_17522947.jpg


限定1,000pcs(個)での販売でした。

ちなみにkamakitiが所有している物は2桁代で、かなり前半の数字です。

モデルの出来栄えの方ですが・・・

塗装は綺麗なのですが、デカールの段差が気になりますね(--;)

このサイズでこのお値段なら、デカール貼った後にクリア塗装して欲しい!

てか自分でしろって事なのかな?

また、2004年以前のモデルには、モデル1個ずつにシリアル№が刻印さ

れており、当然ながら2003年を戦ったF2003-GAモデルには、バッチリ

刻印されています!(最近のものは、証明書に限定数の表記のみ)

b0185640_18171783.jpg


1:4サイズのステアリングと飾るのもイイかも!!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-12-18 18:20 | ミニカー


<< MINICHAMPSのF1モデ...      曽田正人氏 「capeta カ... >>