またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

Amalgamの新製品情報!! No.19 「1:8 Brawn BGP001 BrazilianGP」


こんばんは(^^)/

本日はAmalgamの新製品情報をお伝えします!

今季のF1が終了して早1ヵ月と少々ですが、早速のリリースです。

1:8 Brawn BGP001 BrazilianGP

b0185640_20265338.jpg


b0185640_2027240.jpg


b0185640_20271151.jpg


b0185640_20272843.jpg


b0185640_20273965.jpg


いつもの事ですが、Amalgamのリリース速度には驚かされます(*□*)

このモデルはミニチャンプス(PMA)からも出る予定ですが、いったい

いつになる事やら~゜*。(*´Д`)。*°

シーズン開幕当初は真白な車体でしたが、後半にはスポットではありますが

こんなにもスポンサーが付きました!!

が、個人的にはフロントウィングのイエローとミラーのブラック塗装が気に

いらないかな・・・(´ε`*)

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-12-06 20:42 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      またミニカー買ってしまいました... >>