またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

第40弾 京商 1:64 ミニカー「スカイラインGT-R R32 グループAミニカーコレクション」


ついに発表されましたね♪

サークルK・サンクス限定の京商1:64ミニカーコレクション第40弾

スカイラインGT-R R32 グループAミニカーコレクション

b0185640_1055650.jpg


1991年グループA規定で争われた全日本ツーリングカー選手権に参戦した

7チームのR32と1989年に作られたテストカーをラインナップしましたした!!

b0185640_1058669.jpg


b0185640_10553388.jpg


b0185640_10554483.jpg


あちゃ~これが第40弾でしたか(・・;)

当初から8種類だったんで派生シリーズとkamakitiは予想していたんですが・・・

ただ今回は種類が少ない分と言うよりレーシング仕様の為、1箱780円です。

1BOX(カートン)8箱入りなので、1BOXでフルコンプできちゃうのでしょう!

ときめきモールでの予約販売はまだですが、フルコンプに6,240円買うべきか・・・

買わざるべきか・・・悩みます・・・でも・・・カルソニックは欲しい!!

発売は1月12日です!!詳しくはレスポンスさんのサイトへ→ここから

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
[PR]

by kamakitikun | 2009-11-28 11:16 | ミニカー


<< またミニカー買ってしまいました...      Amalgamの新製品情報!!... >>