人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミニカー買ってしまいました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

taka1024.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

F1アブダビGP公式予選


昨日行われたF1アブダビGP公式予選、やはりフェラーリのK.ライコネンは

11番手と後一歩届かず予選Q3への進出が出来ませんでした007.gif

結果、初開催のアブダビGPの予選を征したのは、フリー走行から絶好調だった

マクラーレンのL.ハミルトンでした。2位はレッドブルのS.ベッテル 3位はチーム

メイトのM.ウェバーと続き、4位・5位はブラウンGPのR.バリチェロとJ.バトンでした。

日本人ドライバーの小林可夢偉は12位、中嶋一貴は14位でした008.gif


気になる燃料搭載量ですが、上位勢で1番軽いのはバリチェロの655kg続いてポール

のハミルトンが2番目に軽いので、ハミルトンはスタートから逃げの態勢で行かなければ

優勝は難しいのではないでしょうか?

逆に一番重いのは、2位のベッテルで663㎏とポジションともに優勝を十分に狙える位置

につけています!!


個人的にはバトンの走りと、マクラーレンのハミルトンがどこまでレッドブル勢に、食らい

付いて行けるかを注目して見て見たいと思います041.gif

決勝は日本時間22時(現地時間17時)スタート!!

いつも応援ありがとう゜*。(*´Д`)。*°
↓課金や怪しいサイトへは飛びませんので、1日1回ポチッとクリックしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

by kamakitikun | 2009-11-01 21:24 | F1


<< 第39弾 京商 1:64 ミニ...      F1アブダビGP フリー走行3... >>